ホースト、プロレスでサップにリベンジ!武藤はゴールドバーグと夢タッグで快勝! 橋本は激怒

無敵を誇るサップが、プロレスのマットでホーストに敗れた。K−1ルール以外での試合を拒んでいたホースト陣営だったが、今大会のオープニングでサップに激しく挑発されると、ホースト、さらにはヨハン・ボス会長までもがエキサイト。ついにメーンイベントでの対戦を受諾した。K−1で激戦を繰り広げた両者がW−1のリングで3度目の対戦を迎え、大方の予想を覆してホーストが見事なプロレス技を披露し、最後はまさかの横入り式エビ固めでサップから3カウントを奪った。


どうなんだろ。。
いす攻撃とかやったみたいだけど、ちゃんとプロレスの動きが出来てたんだろうか。
正味、何度もプロレスで見たいとは思わん気が。

橋本はどこまで本気か分からんとこが面白い。
本気で切れてんのか、武藤とやるためのアングルなのか。