Apache::Request


Apache::Request の param メソッドは case-insensitive なんですな。
libapreq で table API を使ってるからしゃーないけど、微妙ー。


WJ


【新日本】マサ斉藤氏が退団、長州のWJへ
えええ!!。
選手としてじゃないよね。ブッカーとしていくのか?
続きを読む

Apache::RSS


右側に自作のApacheモジュールとかPerlモジュールの情報とかのせてみた。
Apache::RSSというモジュールでディレクトリ中のファイル一覧を RSS にしてひっぱってきてます。

mod_index_rss ってやつをパクって mod_perl で実装してまっす。

zphoto


zphoto を試してみる。

アルバム

若き日の弾けっぷりが見れます。京都のライブハウスでの写真です。
というか、どれが僕か分かるのでしょうか。。

忘年会


昨日は学生時代のサークルの連れと忘年会ですた。
なんか、結婚の話題とかが増えてきて、歳とったの実感。

軽音サークルだったんで、結婚式の二次会はライブハウスでというのが定番で、その話ばっかしてました。
結婚式というより、ライブやりたいだけなんちゃうんかと。。

#しかし、しばらく楽器触って無いな。。

Profile

いけべ

  • ライブドアブログ